憧れ<33 | ?END?

憧れ<33

 
 
荷物が少ない人っていいなって思う。
 
 
携帯にiPodに手帳に財布だけとか。ルーズリーフのみとか!
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0772.jpg
 
 
 
 
あたしはなんでもいれちゃうタイプだから 最小限しか持たない人憧れロリポップガールズ!:O-ファイル0104.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0104.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0104.gif
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0771.jpg
 
 
 
 
シンプル。