野田さんの安定感半端ない | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
野田さんの安定感半端ない
ライブで何曲も歌うのに
この安定感はやばい。
ライブ行きたいよ~!
RADWIWPSやPerfumeも
ライブハウスでやってほしい!
最近は映画の見過ぎで
奇跡も珍しくなくなったね
心にもないことを
スラスラ言えるようになったよ
はなさいよ 繋いでたいの
僕は僕の手を。
野田さんさん。
このクオリティでおしゃかしゃま聞いたらぶっ倒れる!
ヒキコモリロリンもやばい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする