無題 | ?END?

無題



ちょっと想像しちゃった
やっと話し合い終了


途中本当イライラやばかった
なんにもわかってないくせに
わざわざ言わなくてもいいこと選んでくるし。


でも、ちゃんと考えてくれてる事に感謝。
それと親の関大さには本当に感謝。




留学したいっていったら行かせてくれるし
浪人して勉強するってなっても応援してくれるし
自分で決めた道なら絶対に応援してくれる


ただ肝心な私が冒険心皆無だから本当にもったいないと思う。






さてさて。