どっきどき | ?END?

どっきどき



爪きったから
携帯おすの不自然なう



今から指定校かAOか
親に話してくる 死にそう。



お金払ってもらうし
ナアナアには決めたくない

まあそれならセンターでMarchぐらい狙えよksってなわけなのだがね



受験生らしくないのに気持ちだけ受験生で色々セーブしたつもりだけど 本当に勉強がんばってる人はこんなんじゃないんだもんね



うーんまだまだ甘いなあ