おはよーモーニング | ?END?

おはよーモーニング

ロリポップガールズ!:O-ファイル0713.jpg
おはよーモーニング!
 
 
 
 
fb楽しいね~!
mixiよりも<33
 
 
 
 
 
 
 
今日は車で通学!
 
時間あったから髪の毛
内マキマキにしたお(^o^)
 
さあ。風に負けるか勝つかロリポップガールズ!:O-2b98d0ebddbca75322aef306250202f3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メモメモ(^-^)
指定校延長
ゴム 黒
細いやつ
スプレー
パウダーブロウ
 
 
 
よっしゃ!!行くぞ!
ファイヤー、パンダ
アンダー、どうだ(笑)
 
 
 
さっしーラブー!