なにこれ | ?END?

なにこれ

 
 
運命(´・ω・`)!!
 
 
 
 
 
いい曲だなあ~
いい声だなって思って
調べたらまさかの
 
 
 
 
サカナクションでしたww
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん帰ってきて
部屋いってお話してたら
 
 
新しいヘアスプレー買ったみたいでみたらまさかね
 
 
SALAのヘアスプレーロリポップガールズ!:O-ファイル0539.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0091.jpg
 
 
 
80のおばあちゃんが
サラってイケイケ!
 
 
本当は無味無臭がいいって言ってたけど
 
 
 
…。
 
無味無臭ってww
 
 
 
 
無香料無着色でしょ
 
かわいいなおばあちゃんドキドキドキドキドキドキ