なにこれ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なにこれ
運命(´・ω・`)!!
いい曲だなあ~
いい声だなって思って
調べたらまさかの
サカナクションでしたww
おばあちゃん帰ってきて
部屋いってお話してたら
新しいヘアスプレー買ったみたいでみたらまさかね
SALAのヘアスプレー
80のおばあちゃんが
サラってイケイケ!
本当は無味無臭がいいって言ってたけど
…。
無味無臭ってww
無香料無着色でしょ
かわいいなおばあちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする