近未来的 | ?END?

近未来的



サカナクション、最近きてます。
へびろーて。さっき、動画でみてたけど
本当に横山カタカナ苦手なんだねえ。
ラーメンをラメーンとかwww
ちなみにあたしもリコーダーをリーコダーと書きます。
いやん、運命!くすくす






vo.の顔って平成ノブシコブシの目がチワワみたいな人ににてない?
それか、レミオロメンのvo.の人!それにオードリーの春日を混ぜた感じ!





ルーキー
これの2:30が春日にみえるwソフトマッチョw







サカナクション/ネイティブダンサー








アルクアウランド


このPVすき!





バッハの旋律を夜に聴いたせいです





中毒性がある!