近未来的
サカナクション、最近きてます。
へびろーて。さっき、動画でみてたけど
本当に横山カタカナ苦手なんだねえ。
ラーメンをラメーンとかwww
ちなみにあたしもリコーダーをリーコダーと書きます。
いやん、運命!くすくす
vo.の顔って平成ノブシコブシの目がチワワみたいな人ににてない?
それか、レミオロメンのvo.の人!それにオードリーの春日を混ぜた感じ!
ルーキー
これの2:30が春日にみえるwソフトマッチョw
サカナクション/ネイティブダンサー
アルクアウランド
このPVすき!
バッハの旋律を夜に聴いたせいです
中毒性がある!