町田、新宿、巣鴨、南町田、渋谷
今日は注射とOCのみの予定だったんだけど
思いの外、端から端へ行った気分でへとへと~
麻疹注射の為、町田まで。
なんと年中無休なお医者さんだったの。珍しいよね。
町田から新宿へー。運良く快速急行のれてよかったー!
スタバ片手につり革持ってたからなんにもできずに暇だった。
経堂綺麗になっててびっくりー!
下北の英会話行ってた頃、経堂あたりでガタガタ揺れてたから
今日も身構えて踏ん張ってたらスムーズに右から左へ流されました。
トゥルトゥットゥトゥルッットウ~
二時くらいにOC見終わったから新宿戻って
時間つぶしに買い物。
どのお店みても同じ感じの服ばかりに見えてしまったw
可愛いー<3と思ったらキャンスパだったの。
安くなってたし買っちゃった。
購入品。
candy stripper
両方、七千円くらいのが1800円だったの!お買いどく!
キャンスパ、X-girl並に高いからね。Tシャツだけで一万だし。
コスメショップ
これ、発色いい!値段以上!
O.P.I 20%OFFでした。すっごい欲しかったっけど所持金あまりなかったから
数ある種類のなかで悩んで青色にした。赤とすっごい迷った。
夜は、南町田のOUTBUCKSでステーキ。
雰囲気大好きです。今日は三回くらいBirthdaySong歌ってた♪
まちかもここで誕生日祝ってもらってスタッフさんと周りにいるお客さんに歌ってもらった思い出がある!
恥ずかしいけど凄い嬉しいよー!甘いアイスケーキもくれるし!甘さはアメリカ並み。ゲロアマ!
ドリンクも飲み放題。容器も大きいからそんなに飲めないけど。
店内も暗めでバーみたいですきー!
たくさん可愛い犬いたよー!
JOCKER行ったの。アポの首輪探しに。
かわいいー!って思ったら八千円!高いよー!
奥には犬用のハンバーグやオムライスとかあったよん。
一番衝撃的だったのはカンガルーの骨!
まんま骨、ボーン。牛のひづめやとりのとさか!結構リアル!
そんなこんなでブログかいてたらこんな時間
あれ字が大きくなった一瞬で!びっくり
おやすも。







