2010 3.22 | ?END?

2010 3.22




こににちわ


歌唱力とゆーのが
よく分からないマチカです
歌上手いとかヘタとか

ヘタさ?は分かるけど
うまさがよくわかんない!

ま、いいや。
声で判断です。

この声はすきー
この声はいやー

これでいいのです
いいとゆーことにしますです


前は焼きもちやいてたけど
最近そーゆーのなくなった!

自分より前にその人の事知ってても
なんともおもわん


あたしにとってはもの凄い
進歩なのですよ!えへん


あたし は あたし



やっぱ後ろ向きだと

なーんにも自分にこない
幸せが逃げていく






「 後ろばかりみないで

  しっかり前をみて

 後もうひとがんばり。

 上を見れば 周りをみれば

 ほら 涙も溢れない 」



「 幸せなんか 自分の足下に転がって

 それを踏みつけたり 蹴り飛ばして歩くか

 一つ一つ拾い集めて 自分のポケットに

 溜めておくかで今みている世界は

 180度変わると思う。 」




錦戸さんのお言葉です


8erやってた頃は何度

錦戸さんや渋谷さんの言葉に

救われたことか。


今更ながら

ありがとう、と。

本人には一生届かないが

気持ちが楽になるわ笑






やっぱり後ろむきだと
幸せにげちゃうのよね



だって幸せだと


MIKAの情報が沢山入ってくるし

素晴らしい人に出会えたり...xxx


自分の気持ちが繋げてる
って実感した。





ベッキーは凄いと思う。
尊敬します。

あたしもベッキーみたいな人になりたい





人の悪いところばっかじゃなくて

良いところを見つける人生にしたいわ










まあ結局は神頼みですよ.

へへへへ






比べたくない

比較したくない




けどどっかで計算してて

損得考えたり.......

自分って真っ黒!ああ!


なんて悲観してみたり。

同情もたくさーん



変わるよ。



yes I can change




自分はなんて幸せものなの!

周りにいるみんなに感謝!

みんなダイスキきすはぐちゅっ!



ってゆー大げさな気持ちで


つっぱしてゆくよ

なんたって

急上昇d(ry


へっ!




周りに流されず

まちか は まちか



まあ時には

病むこともあるだろーが..



LOVE!




奢る ≠ 優しさ

はきちがえないよーに。








大丈夫


昨日は

今日に



変わってる。




24kid chu!



32