x-factor
海外の音楽TVならx-factorでの
パフォーマンスが一番好きかも!
katyのfireworkとかやばうぃーね。
色んな番組やLIVEでのパフォみてきたけど
これが一番fireworkぽいし演出も好き!
見終わった後のサイモンの顔がすき()
MIKAのもみっけたけど
he looked tired in this performance =/ his voice was dying on him... poor thing
って書いてあって動画みたけど確かに(>_<)って感じ。
KE$HA