x-factor | ?END?

x-factor


海外の音楽TVならx-factorでの
パフォーマンスが一番好きかも!
katyのfireworkとかやばうぃーね。





色んな番組やLIVEでのパフォみてきたけど
これが一番fireworkぽいし演出も好き!

見終わった後のサイモンの顔がすき()



MIKAのもみっけたけど
he looked tired in this performance =/ his voice was dying on him... poor thing
って書いてあって動画みたけど確かに(>_<)って感じ。





KE$HA