apple π | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
apple π
アップルパイ作った
アイスも乗っけてね~。
今日の夢面白かった!
ゆうきともも出てきて
たまたま和光のイベントの場所にいてゆうきと逢って
みんなに逢うの気まずくて
場所がなぜか横浜と京都の駅混ぜた感じで迷路みたいで
結局いこうとしたけど
19時すぎてて親にメールして結局帰ってきたの
帰りにスタバ寄ったら目の前で閉められて電車のって目が覚めた
今日雨だから
レインコート着させて散歩した。
なぜか排水溝にはいる
MIKA聞きながら勉強
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする