three
なんなんだ
ローマのイケメンは。
イケメンすぎて
明日からパスタだけ食べる。
おばあちゃんの部屋で
二時間くらいTVみてた
錦戸亮イケメン?って聞いたらまあまあだって(・o・)SOSO!
おばあちゃんとは
好きなタイプも食べ物も一緒なのー!素敵でしょ!!超仲良しなんだよー!
おばあちゃんお金持ちだったからほとんどオーダーメイドかブランド品(笑)今でも綺麗に取ってあるから凄いよね。
流行りが一周しておばあちゃん時代のファッションが流行ってるから帽子系は全部おばあちゃんに貰ってる
頭のサイズ同じだし
腐っても鯛なので
ベレー帽も何十年前って感じではないし、まちか世代からすれば新鮮な感じ
モンクレール着こなしてみたい!
↑の格好大好き
色合いは三色までにするとお洒落っていうしね(・o・)ノ



