失恋して地獄() | ?END?

失恋して地獄()





誰か分かってくれるかなあ

好きじゃないけど彼女でもないけど

特別な存在・・で、、ん。

なーんかここまで書いててあたし好きじゃないけど

気になってたって事が分かったにょん。






らしくないぜ、まーちか。





とりあえず、事実上の失恋もどきなので

chara/片思いを聞きながらitunes編集カタカタ()





あーあ、一方的に悲しいZE。
もうやんない!みない!ぶーぶー!









もしも恋に落ちたら能力は低下
心はUSBメモリー 時計は逆戻り 隣の席あの子ずる休み
振られて地獄 また明日もあえるのにどうしていつもさよならが嫌いなんだろう


YUKI/COSMETIC  LIVEの時の音源と違う歌い方がすきなのだ


YUKIもう38歳なんだ!素敵。
こんな年の取り方したいー!
もちろん身近なら笠井さんみたいなお母さんになりたいの。


尊敬してる笠井さん。お手紙も一方的に書いたらプレゼントと一緒にお返事くれたの。
笠井さんは人をハッピーにする天才なのです、尊敬。お兄ちゃんの同級生で仲良くて親和会で親待ちのとき逢うくらいで笠井君もイケメンなのです。俳優志望なんて素敵。とにかく、話それましたが失恋まちかちゃんはもう寝ます。





まだ寝ないけどねー。