シャレメン | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
シャレメン
男の人ってジャケット着ればカッチリするからいいよね~。
ジャケットとかコートにちゃんと気を使ってる人お洒落だなって思う。
左奥の人タイプ(笑)
スキニー×ブーツって素敵
レザーJKとか最高!
カメラ持ってるのもイケメン(笑)
お洒落!もう男子になりたいくらいメンズファッション大好きなの!
重ね着しても着崩れしないし、インパクトTシャツとか
チノパンとかめがねやパーマ!
生まれ変わるなら
グレープフルーツか白人モデルになりたい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする