シャレメン | ?END?

シャレメン

 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0592.jpg
 
 
 
 
男の人ってジャケット着ればカッチリするからいいよね~。
 
 
 
 
ジャケットとかコートにちゃんと気を使ってる人お洒落だなって思う。
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0591.jpg
 
 
 
左奥の人タイプ(笑)
スキニー×ブーツって素敵
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0588.jpg
 
 
 
レザーJKとか最高!
カメラ持ってるのもイケメン(笑)
 
 
お洒落!もう男子になりたいくらいメンズファッション大好きなの!
 
 
 
 
重ね着しても着崩れしないし、インパクトTシャツとか
チノパンとかめがねやパーマ!
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0590.jpg
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0589.jpg
 
 
 
 
 
 
生まれ変わるなら
グレープフルーツか白人モデルになりたい