like? | ?END?

like?

 
こななちわんこりらっくまちか\)^o^(/ロリポップガールズ!:O-ファイル0214.gifきゃは
 
 
 
 
 
 
暑いね~。
昨日痩せた?じゃなくて
やつれたね!げっそりしてる!言われた(´・ω・`)
 
 
 
虚弱体質なのダネ(・_・)
わかります。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からお母さんスレみてたら涙とまらなかった!やばいね。
 
 
 
 
 
twitterで帽子普通サイズがでかいって呟いたら フォロワーさんじゃない人から
 
 
 
自分頭でかいんで帽子はいらないんですよ ってきた。
 
 
 
 
少し笑っちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリポタのロン役の人
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0597.jpg
 
この洋服素敵。
この人、長身でスタイルよければモデルみたいだよね
奇抜なファッション似合いそう
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0286.gifらんらんるー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにマック食べたー
うーん。エビフィレオ。
友達はチキンタッタ?b>
 
チキンタッタのお肉合成かね。とか、エビ刻んででんぷんとか片栗粉かなあとか、エビじゃなくてザリガニだったりしてwとか話して嫌な客でした(^_^)/
 
 
 
 
 
やっぱりミラノBが一番らぶ。
ランドのドトールの店長らぶ。
夏休み塾のお昼休みは必ずドトールで勉強シテタナア。
毎日ミラノB(爆)金持ちだ(笑)
今は無理だなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-image0005.jpg
 
 
 
 
twitter楽しいのだ。
そんなわけで勉強しまふ