like?
こななちわんこりらっくまちか\)^o^(/
きゃは
暑いね~。
昨日痩せた?じゃなくて
やつれたね!げっそりしてる!言われた(´・ω・`)
虚弱体質なのダネ(・_・)
わかります。
朝からお母さんスレみてたら涙とまらなかった!やばいね。
twitterで帽子普通サイズがでかいって呟いたら フォロワーさんじゃない人から
自分頭でかいんで帽子はいらないんですよ ってきた。
少し笑っちゃった。
ハリポタのロン役の人
この洋服素敵。
この人、長身でスタイルよければモデルみたいだよね
奇抜なファッション似合いそう
らんらんるー久しぶりにマック食べたー
うーん。エビフィレオ。
友達はチキンタッタ?b>
チキンタッタのお肉合成かね。とか、エビ刻んででんぷんとか片栗粉かなあとか、エビじゃなくてザリガニだったりしてwとか話して嫌な客でした(^_^)/
やっぱりミラノBが一番らぶ。
ランドのドトールの店長らぶ。
夏休み塾のお昼休みは必ずドトールで勉強シテタナア。
毎日ミラノB(爆)金持ちだ(笑)
今は無理だなあ。
twitter楽しいのだ。
そんなわけで勉強しまふ

