bad
使い方次第かなっ
自分の世界に浸って
第三者が目光らせてるの分からなくなったらオワリ。
オワタ\(^o^)/

twitter難しいなあ。
有益情報も沢山あるし
140字内で笑かすことも
泣かすこともできるけど
第三者がいて色んな人間が画面を通しているんだもん
リアルは限られてるけど
twitterは言葉選びが難しい
というか。
2chよりもたち悪いのかな
わからんが。
大学が飲酒運転したのをtwitterに書いたらすぐスレたってて名前も学校もmixiも前略もプリクラも全部載ってた
公のtwitterで飲酒運転したなんて書く方もバカだけど
なんかよってたかって凄いなあ。
櫻井翔のやつもすぐRTされて凄かったー。
使い方次第だなあ。二回目
