SUSHI | ?END?

SUSHI

 
 
12時間労働
お疲れ様でした(^_^)/
 
 
海行かないのに焼けた。
マッサージチェア欲しい~!
成瀬に置いたままだよ(-_-;)
サウナルームも成瀬に置いてあるし
成瀬行きたいー。
 
 
 
労いということで
サスケ行ってくるロリポップガールズ!:O-565734b4b7b3f6c91e76904df0b6e55f.gif
お寿司屋さんだよ~。
 
 
常連さんです服部家。
前まで回らないお寿司屋だったけど客層チェンジで回るやつついたの(笑)でもレール乗ってるの枝豆や卵焼きくらいだから結局口頭で注文するという(笑)
 
 
 
 
若い板前さんイケメン!
同い年くらいで修行してるみたいなんだけど市原隼人 坊主verって感じ!
 
 
 
 
話変わってイケパラTシャツ問題、広島県まで動いたとはね!
 
 
 
 
 
 
 
メニューにないエンガワを頼むぜぃ!あるかな?
 
 
 
一番好きなネタは
焼きサーモンとアジとすしおんどのハンバーグ寿司です(笑)
 
馬刺のお造りも大好きーー!!
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ca155f.gifロリポップガールズ!:O-ca155f.gifロリポップガールズ!:O-ca155f.gifロリポップガールズ!:O-ca155f.gif
 
 
 
 
疲れたあああああああああああ!足ぱんぱんんんんんんぱ!