仲良しですね(T_T) | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仲良しですね(T_T)
そんなわけで昨日は
3時までゆっこちゃん家いて
コンビニで色々買って
そっからまちか家です。
ミッションは親に気付かれたら負け!
今、アポの散歩しながら
ゆっこちゃんを家に届けてます
なぜなら彼氏さんが迎えにきたからです。
彼氏さんイケメンすぎた!
まちか好みでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする