仲良しですね(T_T) | ?END?

仲良しですね(T_T)


そんなわけで昨日は
3時までゆっこちゃん家いて
コンビニで色々買って
そっからまちか家です。


ミッションは親に気付かれたら負け!




今、アポの散歩しながら
ゆっこちゃんを家に届けてます


なぜなら彼氏さんが迎えにきたからです。



彼氏さんイケメンすぎた!
まちか好みでした。