Free to = you.
今のドラマの三作は主人公が女装してるけど、誰が一番ショート似合ってるかな。
ってことで画像拾ってペタペタ( ̄○ ̄)
イケパラ、あっちゃん
あたし的に、あっちゃんショート似合わない(T_T)
トップにボリュームがあるより、下の方にあったほうがいいと思うし襟足ももう少し欲しい!
上から三番目に悪意を感じる(゜_゜)
ちなみにこれにも。
すっぴんだからもあるけど
ちょっとね(´・ω・`)
ホスト部!
ドラマ化やだったけど
環役の人のぶっ飛びは最高!
春奈ちゃんは前髪あるか、ないか両極端なのが似合いそう!
それにしても可愛すぎる!
イケメンですね
超可愛すぎる(T_T)!
名前わかんないしドラマ見てないけど女優さんって本当に美人だね(T_T)(T_T)
ドラマはホスト部と全開ガールしかみてないww
全開ガールはお父さんとみてる!(爆)仲良しです
最近思うこと
「AKB?名前だれも知らないしww」みたいな、流行りに左右されない自分イケてる的な実際AKB意識してるでしょみたいなのも嫌だけど
「AKB可愛すぎるから!整形とかまじない!永遠のアイドル!はぁと。お前らにAKBの何がわかるんだよぉ」みたいなマジキチファンも嫌。
好きな芸能人のプラスもマイナスも受け入れないとただの盲目!きゃは






