奇数!偶数!さんてんに | ?END?

奇数!偶数!さんてんに





うわあぁぁあぁぁ





30個あったコンタクトが
残り三個…(゜Д゜)(゜Д゜)






リトルグリーメンじゃないよ。





困る!地味に困る!へぶん!
せぶんへぶん!





テンションおかしくてグリフィンドール!







明日、コンタクト使うと残り一つ…。




今日眼科行けばよかった!




ダイエーでも検査と販売してくれてて月曜日にお医者さんいるって電話で確認!




人生甘くもなく




明日はお医者いないとか。



何このタイミングの悪さ!








しかも、茶色のカラコンで
今度は黒にしようと思ってたのに一個余ってたら茶色にしないと…!



とか思ってたけどどうせ買っても奇数になるから捨てるしかなーい!エコじゃなーい!






まあ、別にメガネでやったこともあるけど、しかし



ずり落ちてくーる。






ま。いいや←






とにかく、タイミングの悪さってやーつ!





このタイミングの悪さを誰かに聞いてもらいたいからお風呂でたら優音に電話するってやーつ!