ユリユリBB
今日はゆり(B)と遊んだ!
一年?一年半?本当に久々!
逢った初っ端
「太った?」
はっきり言ってくれる友達は大好きです。
デラちゃんって名前になりました。
洋服みたり~、
ご飯食べたり~、
このゆり、お人形さんみたい。
常におっぱいの話。
久々に可愛い下ネタのお話した!
びーちくゆりさん。
トッピングもりもりにしてもらった!
シナモンの味がしないシナモロール(爆)
早めの夜ご飯!
とりあえず、
ゆりにレコダイ勧められたからやってみようかな
気持ちダイエットでは
毎日ダイエットだけど、だめだな
とりあえず、ゆりさんラブ。
話してると頭いいなあと思うのは秘密。
あたしが同い年の中で一番尊敬してるのも秘密。
和光の文化祭楽しみ





ゆりさんまた遊びましょう。
今度は箱根でゆっくり美味しい料理でも食べながら。




