ぽぽぽぽーんのおまじない | ?END?

ぽぽぽぽーんのおまじない

 
 
 
いやあ。挨拶っていい!
 
 
魔法の言葉。
ぽぽぽぽーんロリポップガールズ!:O-ファイル0039.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0018.gif
 
 
 
 
朝とか夕方に犬の散歩行くようになって身にしみた
 
 
 
 
 
 
 
 
極力、自分の住んでる所では
お父さんの仕事関係の人も沢山いるし、あたしが知らない人でも向こうはあたしを知ってる人がいるわけで、粗相できないから挨拶とか掃除はちゃんとしてるつもりだけど、
 
 
それはおじいちゃんおばあちゃんに対してであって
同年代や20代30代の知らない人に挨拶するのは苦手。
 
 
 
 
 
でも犬の散歩してると
嫌でも←その人達に逢うわけで
あたしは見て見ぬ振りを大抵するんだけど(笑)
すれ違うまで犬見ながら歩いてるw
 
 
 
でも、そうゆう時にかぎって挨拶されるの!
 
 
 
小学生の女の子にも
超キラッキラッな笑顔で
「おはようございますロリポップガールズ!:O-ファイル0039.gif
ぽぽぽぽーん」って!
 
 
びっくりして
 
 
 
「…!よぅござますあせる」ってな返しにはなるけど
 
 
今の小学生って知らない人と距離おいてそうなイメージだったから意外だったし
 
 
 
シャイな男の子にも
すれ違うときに挨拶されたり
 
 
 
 
モテ期?!
 
 
 
 
ぽぽぽぽーん。
 
 
 
 
 
昨日も上半身裸ボーイと赤Tボーイの前を通ったら
 
 
元気に「こんにちわっ!ぽぽぽぽーんロリポップガールズ!:O-ファイル0018.gif」って挨拶されて
 
 
 
 
 
「…!んっちはあせる」って返した
 
 
 
 
 
朝はパジャマから着替えて散歩にいくけどめんどくさいから
 
 
上は制服のYシャツに
下は七分のジャージ
ボサボサヘアーに帽子
 
 
 
というダサいを究極に詰め込んだ格好でヒョコヒョコ歩いてるからイケメンズにあうと恥ずかしさでいっぱいになるんだけど
 
今日、ゴミだししてるイケメンズに挨拶されて明日からもう少しマシな格好で散歩しようと決めました。
 
 
 
 
 
 
 
なんかまとまりないブログでヒゲソーリ('_>')('_>')
 
 
 
誰が為のブログじゃなく
我が為のブログだからいいんだけどさ('_>')
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0363.jpg
 
 
 
さよならぽーん