そう、もうすぐ。 | ?END?

そう、もうすぐ。


色々色々色々。

あっち方面、こっち方面。

沢山、沢山、沢山、沢山。

考えなきゃ行動しなきゃいけない事がたくさんありすぎて

気持ちがなかなか追いつかなくてイライラしてたけど

今日、なんかすんなりと一部分スッキリした。かな。


今日は、また栞先輩とあゆか先輩が部活見に来てくれたの。


時間ない中、来てくれて本当に感謝してます。

先輩からの言葉ほんとうに嬉しかった。




正直、ほんとーーーーうに正直書きますと







諦めてたりどうでもよくなったり

悲しくなったり、嬉しくなったり、空回りだったり、

怖かったり、本当に自分が部長でいいのか、って自信がなかった。



もちろん今も「部長」という仕事をこなせてるかは自信もないし

うまくみんなをまとめられてるか、伝えるべき事を伝えられてるか

色んな人から聞くチアの評価とか気になるし、自分が評価落としてるんじゃないか、とか

色んな感情がグルグルまわって何回かどん底に落ちたけど(笑)


自分に自信なくても、チア部は本当にみんな良い子だし

やればできるっていう自信はあるから頑張れる。



もちろん頑張れー!って言ってくれる友だちにも

感謝でいっぱいです、ありがとう。





夏大まで一ヶ月切りました。



本当にキツいのはこれから。


色んなやり方があるけど、理恵が言ってた

まちかの代なんだから、チア部をまちか色に染めるんだよって言ってくれた言葉を胸に頑張る。


これからは締めるところはちゃんと締めないと

かなちゃんにも他の人にも迷惑がかかるから

もっとちゃんと本気で全力で気合いいれる。



だから、夏の大会までみんな協力お願いします。


やっぱり誰かひとり気が抜けると

伝染しちゃうから、ね。



そして一番思ったことは

本当に本当に顧問がかなちゃんでよかったって事!!!!

もし、あのまま井田だったらあたし今頃死んでた!がちで!


うん。とにかく頑張る。



チアだけじゃなく沢山頑張らなきゃいけないことは

山ほどあるけど一個ずつ削って平地作業します。




ついてきてください。がんばるじぇー。!ひぇーい!