幸せな日ってこうゆう日 | ?END?
幸せな日ってこうゆう日!
をジワジワ実感なうなう。
友里とゆる~いメールして
好きな音楽きいてるんたった。
今日は栞先輩とあゆか先輩が
画質の悪さ。怒
もうなんかめっちゃ
大学生で可愛くてやばかった。
大学の話とか聞けたり
先輩の代の話きけて面白かった!
あゆか先輩可愛くてギャルでキュンキュンだし
いやあ、あたし顔でかいし丸いし。
い いやあたしが普通で
二人が細過ぎってことにする
17:10でかえる予定が
17:35でございます。
それほどお話しました(-^〇^-)
よし!!頑張るぞっ!

