生まれてきてドンマイ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
生まれてきてドンマイ
(ドンマイケル♪)
今日は中山双子の誕生日
キヨツグにヨシツグ
じゃなくて
キヨマサにヨシマサ
じゃなくつ
キヨツグにヨシマサ!
おめっとおおおーーーー!!
今日手前にいるニコニコ優音を追い詰めました。
まちかちゃん悲しくて
これから一生根に持つ。
とかゆーよね!
なかよしよ ヨホホ!
今日朋美さん(熱あるらしい)
にエイトの動画みてもらった!
きしともーみ。
んでからの部活!
優音色々心配ありがとね!
抽選会もうすぐだよー!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする