変わりました、よ | ?END?

変わりました、よ

ロリポップガールズ!:O-110614_0750~01.jpg
 
 
 
Ford廃車になっちゃったから
新しい車きた((・x・))
 
 
これで日本車で乗りたい車を
制覇したらしいよ~。
 
 
よかったねー!
 
 
本当はワーゲンにしてもらいたくてお願いしたんだけどさ
 
 
買う直前にやめやがった(゜Д゜)は
 
 
 
 
ミニクーパーの
BMWの奴じゃないのが欲しい!
 
 
 
 
 
ボルボとゴルゴがよく分からないけどいいさー