変わりました、よ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
変わりました、よ
Ford廃車になっちゃったから
新しい車きた((・x・))
これで日本車で乗りたい車を
制覇したらしいよ~。
よかったねー!
本当はワーゲンにしてもらいたくてお願いしたんだけどさ
買う直前にやめやがった(゜Д゜)は
ミニクーパーの
BMWの奴じゃないのが欲しい!
ボルボとゴルゴがよく分からないけどいいさー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする