贅沢ROYAL
今日は英検ー
。ガーチでまったくのノー勉。だめだなあ…(´_`)単語力乏しいから死ぬし、最後の長文で集中力きれる。さすがに二級は準2と違うなあと今更しみじみ(´-`)
うーん。眠くて死んじゃうよね。むしろ永眠したい。てかいま永眠って変換したらエイミーマンってでてきた
今日空手部いないから静かです。今日は日直です
だるすぎて死ねる
。しかもこのテンションで矢生とか自殺行為。あーうるさい。絶対アスペルガーだと思う(´・ω・`)差別とかではなく、行動とか発言とかアスペルガー症候群だと思う
だからなんだってわけではないけど、自覚症状とかないやつだから周りがみて判断しないとね苦笑この人の場合、50歳にもなって周りが知らないとただのktgiで終わるんだと知った
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆んで英検終わったよー
お腹なっちゃって恥ずかしかったし。75分にリスニング25分長くて辛かった……っていいたいけど言わない
英語みすぎて気持ち悪さマッークス。iPodちゃん充電なくなりそうだからバックライト0%
木更津であいかちゃんとひかりちゃんと合流してスティッチでチアTシャツ確認するー
ぽぽぽぽーん!バスないからタクシーで帰るかな。多分。土日で溜めてたことやっぞ
!見づらくてソーリー。ヒゲソーリー

んじゃ!
木更津であいかちゃんとひかりちゃんと合流してスティッチでチアTシャツ確認するー