チア | ?END?

チア

 
部活終わったー!
しかも迎えとかドキドキ
 
今日は練習よりも
かなちゃんと語ってた
あたし、かなちゃんが同級生だったら仲良くなってる気がするー!
 
とりあえず、あたしの友達付き合いが普通じゃないみたい、です(笑)
 
注意ができない友達はそんなの友達ではないと思う。うん
 
 
 
 
とか、まあ色々話して話して話して
 
 
 
とにかく話が尽きなかった。
 
 
 
 
気取らずに話せる先生でよかったなあとしみじみ(´-`)
 
 
 
 
後半の練習は緊張感あってよかった。
 
 
と昨日書いたままで更新しわすれてたロリポップガールズ!:O-ファイル0172.gif