チア | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
チア
部活終わったー!
しかも迎えとか
今日は練習よりも
かなちゃんと語ってた
あたし、かなちゃんが同級生だったら仲良くなってる気がするー!
とりあえず、あたしの友達付き合いが普通じゃないみたい、です(笑)
注意ができない友達はそんなの友達ではないと思う。うん
とか、まあ色々話して話して話して
とにかく話が尽きなかった。
気取らずに話せる先生でよかったなあとしみじみ(´-`)
後半の練習は緊張感あってよかった。
と昨日書いたままで更新しわすれてた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする