2ヶ月(*^o^*) | ?END?

2ヶ月(*^o^*)



みた人はコメント残して自分もやること。
絶対強制!!(^^) OK?
タイトルは“別れた”“記念日”


●使用中のアドの意味は?
→まちかのchiのiの数にm
 だから特に意味はなし

●現在の着信音は?
→無音/バイブ

●現在の待受は?
→Taylor swift

●mixi始めてから人生変った?
→う、うん

●マイミクは、リア友とミク友どっちが多い?
→リアルフレンド

●mixiアプリどぅ思う?
→ぃぃと思ぅょ

●マイミクは、男性と女性どっちが多い?
→おにゃのこ

> ●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
> あ:ありがとう
> か:数
> さ:散歩
> た:だから
> な:ナンバーワン
> は:Perfume
> ま:machika
> や:やらなんやら
> ら:らないんだね
> わ:わたし
> を:をはじめとして
> ん:んふふ


> *恋愛バトン*
> 《タイプ編》
> 髪型→くるくるぱーま
> 髪色→栗色/黒
> 格好→カジュアル
> 体型→そふとまっちょ
> 性格→常識あって周り見れる人
> SかM→スーパーM


> 《色々編》
> 一途ってどう思う?
> →素敵よね
> チャラいってどう思う?
> →一度ぐらいチャラチャラしたいね
> 血液型気にする?
> →いや、べつに
> mixi歴はどれくらい?
> →四年


> 名前の由来は?
> →本名
>
> ここから先は質問は消して!
>
>
> A:お兄ちゃん(爆)
> B:優音
> C:晴香
> D:もも
> E:真由
> F:理恵
> G:晴香
> H:なつき
> I:真実
> J:ゆり
> K:朋美
> L:関屋友里
> N:小泉くん
> O:朋美
> P:村長
> Q:真弥
> R:あいちゃん
> S:高田
> T:きえちゃん
> U:まよ
> V:優音
> W:せいな
> X:塚田くん
> Y:まりの
> Z:春(爆)
>
>
> 正直に見た人全員やること!!
> 絶対だから。
> 嘘つきは嫌い。見た人コメント!!
> コメントしてくれたら送ります!!
>




(*^o^*)そんな感じ。