Tシャツyamth | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Tシャツyamth
金曜日に小川に言われたんだけどさ。
文化祭のTシャツをもう作ったらって。
きっと今年もgdgdだろーけど
最後だしちゃんとやりたいじゃん!特に中晴香!!!!!
だりーとかめんどいは置いて
楽しくやろーよ\(^o^)/ね!
あたし的にはクラス推しより
部屋着で外できても恥ずかしくないのがいい(笑)
だからみんなの名前とかいれたくないけどまあそれは、なんでもいいのだけど。
というか、Tシャツ係とかいなかったけ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする