Tシャツyamth | ?END?

Tシャツyamth

 
金曜日に小川に言われたんだけどさ。
 
 
文化祭のTシャツをもう作ったらって。
 
 
 
きっと今年もgdgdだろーけど
最後だしちゃんとやりたいじゃん!特に中晴香!!!!!
 
だりーとかめんどいは置いて
楽しくやろーよ\(^o^)/ね!
 
 
 
 
あたし的にはクラス推しより
部屋着で外できても恥ずかしくないのがいい(笑)
だからみんなの名前とかいれたくないけどまあそれは、なんでもいいのだけど。
 
 
 
というか、Tシャツ係とかいなかったけ?
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0336.jpg
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0335.jpg
ロリポップガールズ!:O-ファイル0334.jpg
 
ロリポップガールズ!:O-ファイル0337.jpg