BILLY BAT/浦沢直樹
新刊でた!
漫画っていいよね!
今買ってるのは
BILLY BAT/宇宙兄弟
聖☆お兄さん/ワンピース
図書館戦争/会長はメイド様
ホスト部終わっちゃって
悲しいよー(´・ω・`)
ドラマ化…。
山本裕典が環役とか
普通に無理でしょ!
実写化って言葉は
本当に似てて漫画に忠実じゃなきゃ!
ホスト部実写化とか無理だから!
でも好奇心でドラマは見ちゃうから!
漫画大好きー!!!!きゃぴ
凄いよね。
構成たてなきゃ仕事にならないけど、これがここに繋がってる!って分かると作者すげーってなる(^_^)v
ワンピースとか凄い!