ウォーリー | ?END?

ウォーリー

hello future-110514_0554~01.jpg
 
 
 
おばあちゃんのベッドの上は
猫のベッド化してます。
 
おばあちゃん足短いから
猫がいても届かない(笑)
 
 
 
ちなみに我が家の猫は
夜は20時頃就寝で
朝は7時頃起床です。
 
 
今起こしたら寝ぼけてた
 
 
 
おばあちゃんは
起きるか寝るか悩んで
結局寝始めた(笑)
 
 
 
 
そんなあたしは
トイレいきたいなうなう。