ウォーリー | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ウォーリー
おばあちゃんのベッドの上は
猫のベッド化してます。
おばあちゃん足短いから
猫がいても届かない(笑)
ちなみに我が家の猫は
夜は20時頃就寝で
朝は7時頃起床です。
今起こしたら寝ぼけてた
おばあちゃんは
起きるか寝るか悩んで
結局寝始めた(笑)
そんなあたしは
トイレいきたいなうなう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする