ブランドjk(‘o‘)ノ | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブランドjk(‘o‘)ノ
(‘o‘)ノこいつと
(・o・)ノこいつ。
なんか(‘o‘)ノこいつ、
残念だああああって感じ('_')
良い匂いって「いーにー」って言うんだよ。
悪い匂いは「わーにー」って言うんだよ。
ルーギャーなカーチマだよ。
こんな感じでラストjkやらなんやらやってるんだよだよ~ガオーヒヒーンだよ~ガオーヒヒーン
今ねMIKAのParisでのライブみてる。
はやく日本来いよ(゜_゜)オラ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする