〆MIKA:=> | ?END?

〆MIKA:=>

 
 
1ヶ月ぶりくらいに
MIKAがtwitter更新してくれた!
 
 
hello future-21.jpg
 
new album is out top of next year, its one of the best things ive done in my life, completely liberating and most of all fun 
 
 
!!!!!!!
って来年かいっ!って感じだしそれまでにシングルださないのかなあ。
 
でも来年また世界ツアーで
日本に来てくれる事を願う!
 
 
 
MIKAがtwitterでさ
its beenと書いてたんだけど
ただのhas省略なのかな。
 
よくわかんね(゜_゜)
 
 
あ。Justin bieberの
babyのラップんとこさ
久々に聴いたら凄く遅くて
一語一語聞き取れたー!
っても単語わかんないから
Don't Need Starbacksしか
口ずさめない(笑)(笑)
 
 
 
 
イニミニマニモの
ケチャペチャマンハッタンがすき(笑)
 
 
 
カタカナ表記ww
 
 
 
 
 
 
話逸れたけど
来年とか待てないよhello future-ファイル0075.gif
 
はやくライブいきたいなあ!