御日柄もよく | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
御日柄もよく
久々の学校
みんなといると楽しいね。
岸さんも大学決まりそうだし
あたしも親にプレゼンしなきゃ!(笑)
今日の体育は
みなこ先生と風花で話してた
深イイ話。
色んな見方をしって
色んな経験を教えてもらった
いやーよいよい。
今日もきいてもらお。
頑張ってるね。って言ってもらえて涙腺緩んだ。
評価してくれるってことは
見てくれるってことだから
それだけで嬉しい
っていうのを昨日書いたのだ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする