ballet
ミランダ・カー
綺麗だなあ(・_・)

なんか少し
メンタルきてるマチカです。
このワンピース?
ミニドレスすっごい好き(´-`)
ハイヒールも
SATCでSJP(合ってる?)が
はいてた色違い(゜_゜)!
ミランダが一児の母なんて
アンビリーバボー(゜_゜)
赤ちゃんデカすぎよね。
産後太りもなく
すぐモデルの仕事に復帰して
まったくプロポーション変わらずにいるって凄い!
最近、半ケツオーランドを
みたからただのおっさんにしか見えない件(・_・)
Perfumeのレーザービームのフル、やっぱり徳間ジャパンにけされてた(´_`)
その前にxxxできて
良かったですたい(`∇´ゞ
iPodの残りが
20GB/80GBしかないっ!
曲が三千で
動画が千。(゜△゜)
動画が1000とかやばいよね
でもほとんど見るし
もうそろそろ整理しなきゃなあ。
曲なんか実質聞くの
600ちょいしかないしww
とりあえず。
ねむい!イライラ!

