S N V D N C | ?END?

S N V D N C


gossip girl。

さいきん、みんな見てるね!


あたしもシーズン2見始めようかなあ。

今、youtubeで久々にみたらシーズン3で

SとNがくっついてた。なにごと!

しかも、Dがゴリラみたいになってるし!


あたし的にGを退治(爆)するBが好き。

SとBが仲良しって最高にいい!



SとNの自然派カップルがいちばんすき!

キスシーンで生クリームとか使ってキスするのがあったんだけど

その時の二人は超絶やばい。


GG今何シーズンまでいってるのかなあ。


あんな風にあっちとくっつきー離れてーってやったら

永遠に終わらなそう。


シーズン1で綺麗に終わったからそれでいいと思ってたのに。



ほかの人たちはいいからSとNのシーンだけで。←



チェイスいけめんすぎる。