S N V D N C
gossip girl。
さいきん、みんな見てるね!
あたしもシーズン2見始めようかなあ。
今、youtubeで久々にみたらシーズン3で
SとNがくっついてた。なにごと!
しかも、Dがゴリラみたいになってるし!
あたし的にGを退治(爆)するBが好き。
SとBが仲良しって最高にいい!
SとNの自然派カップルがいちばんすき!
キスシーンで生クリームとか使ってキスするのがあったんだけど
その時の二人は超絶やばい。
GG今何シーズンまでいってるのかなあ。
あんな風にあっちとくっつきー離れてーってやったら
永遠に終わらなそう。
シーズン1で綺麗に終わったからそれでいいと思ってたのに。
ほかの人たちはいいからSとNのシーンだけで。←
チェイスいけめんすぎる。