New York
特に別にあまりタイトルは
関係ないんだよね。
最近、5時起きからの
犬の散歩して走ったり
朝活しまくって22時には他界してるまちかちゃんなのだよ。
大学どこにするか決めてない。
いや。決めてたんだよ
行きたい大学あったんだよ
でも色々大人の事情(使ってみたかっただーけ)があるわけで、行けなくなり0からのスタートになり。
そして学部も大幅に変わるというなんとも今更ウンコな状況なうなう。
最近和光生に逢いたくて仕方ない。
紅陵にきて気づいたんだけど
意外と和光節(笑)ついてる。
作物とか意見文とか書くの好きだし、意見あんま言わなかったけど聞くの好きだったし
なんかこう180度違うから
色んな価値観うまれて対象できない部分もあるわけで
和光中から外部いった子にも
話ききたいし聞いてもらいたい
が、しかし
千葉と東京は意外と遠い訳で
なかなかね。
しかも新宿とか横浜なら
バスでビューンといけるけど
町田とかはさすがにつらいわけで。
単語やらなきゃだから
よくわからないとこで
さよならね(^^)
とにかく!
みんな
あいをんちゅーーーーーーー!!!!!!!!!!
てへ