ビスコ、ビスコ! | ?END?

ビスコ、ビスコ!

 
 
 
うをっやべっ!
ギリギリセーフです(・x・)
 
 
 
今日、薬飲み忘れたら
笑えないっちゅっーの!
 
 
 
21時時から23時まで
爆睡こいてたよ後ろ向き全力疾走*-ファイル0551.gif
 
 
 
どうして寝ちゃうかな自分。
 
 
 
 
過信はNGなのにな。
 
 
 
 
 
 
目が覚めたので
勉強でもしてきます後ろ向き全力疾走*-201006170600400001.gif