ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そしてやっと絶体絶命借りた。 ああもう。野田さん。いつも答えばかり。 声質変わったのかな。ワカランガ。 「億万笑者」すき。
BUMPとコラボとかしてほしいなあ。
ファンはお互いあまり仲良くないみたいだけど
野田さんと藤さんの声が重なったら世界救えちゃうよー。
この「世界」の値は自分の世界だけどね。
それこそ、「学芸会」の世界。
音は有限なのに、音楽は無限。
野田さん愛してるよー。