ゲロアマでキレそう!
品川での用事が終わって
買い物して帰りです。
ゆいちゃん(一歳半)のお守りをしてたんだけど、可愛かった!
お昼は美々卯で食べたの
まあ。朝もうどんだったけどww
お母さん、美々卯の社長とお友達らしい(爆)
ってゆういらない情報。
新橋から品川戻ってお茶したんだけどさ。
でかくない?
メニューで一人前かと思って頼んだらあまりにもデカくては結局三分の一は残しちゃった(´_`)
お店の人に
予想以上に大きくて全部食べられませんでした(;_;)
って謝ったら
キャワイスギル店員さんが
普通の女の方は全部食べきれないんですよ~ってフォローしてくれた。
元々、甘々が苦手な訳で
人生で初めてあんな沢山アイス食べた
美味しかったけど
もういいや☆
