運命を濁らせて | ?END?

運命を濁らせて


本屋大賞2011発表されたね!

「謎解きはディナーの後で」が大賞だと。


読もうかなーと思ってamazon見たけど

評価がよろしくなかったので図書館に入ったら読むリストに追加!



「ふがいない僕は空を見た」おもしろそう。

タイトルも好き。



これパソコンで書いてるんだけどさ

ニューストピに「枝野幸男氏、私服はユニクロ」って見出しが。

えぇええぇええぇぇぇぇぇえぇええ(・Д・ノ)ノ

この情報しってどうすんだろ。

このポロシャツ枝野のおそろいかも!うれし!きゃぴ

とか思うのかな。それとも、たくさんお金あるくせにけちだなとか言われるのかな。

もはや誰が枝野さんの服に興味があるの。ww


話戻します、落ち着きました。




有川さんの「県庁おもてなし課」も読みたいなあ。

印税は義援金として送られるみたいだね:-)




有川さんの「レインツリーの国」凄いよかった。

amazonレビューにも感動した。図書館に返したくない。←

かおっかな。わくわく。



んー。文才ある人って秀才よね。



とりあえず読みたい本が溢れてる!

晴一さんの本も読みたいし、有川さんのも読みたいし

一日ずーっと本読んでたいなあ。




将来は絶対、隣がハム屋さんでその隣が

お花屋さんで歩いて15分のところに本屋さんとブックカフェがあって

歩いて30分のところにTSUTAYAがあるのが理想!

車で図書館まで15分!んー、いい!理想!




とりあえず本読む暇あるなら参考書読めとね。




はいはい。