運命を濁らせて
本屋大賞2011発表されたね!
「謎解きはディナーの後で」が大賞だと。
読もうかなーと思ってamazon見たけど
評価がよろしくなかったので図書館に入ったら読むリストに追加!
「ふがいない僕は空を見た」おもしろそう。
タイトルも好き。
これパソコンで書いてるんだけどさ
ニューストピに「枝野幸男氏、私服はユニクロ」って見出しが。
えぇええぇええぇぇぇぇぇえぇええ(・Д・ノ)ノ
この情報しってどうすんだろ。
このポロシャツ枝野のおそろいかも!うれし!きゃぴ
とか思うのかな。それとも、たくさんお金あるくせにけちだなとか言われるのかな。
もはや誰が枝野さんの服に興味があるの。ww
話戻します、落ち着きました。
有川さんの「県庁おもてなし課」も読みたいなあ。
印税は義援金として送られるみたいだね:-)
有川さんの「レインツリーの国」凄いよかった。
amazonレビューにも感動した。図書館に返したくない。←
かおっかな。わくわく。
んー。文才ある人って秀才よね。
とりあえず読みたい本が溢れてる!
晴一さんの本も読みたいし、有川さんのも読みたいし
一日ずーっと本読んでたいなあ。
将来は絶対、隣がハム屋さんでその隣が
お花屋さんで歩いて15分のところに本屋さんとブックカフェがあって
歩いて30分のところにTSUTAYAがあるのが理想!
車で図書館まで15分!んー、いい!理想!
とりあえず本読む暇あるなら参考書読めとね。
はいはい。