落としましたよ、幸せ。 | ?END?

落としましたよ、幸せ。


後ろ向き全力疾走*

さいきん犬の散歩に行くついでに

OLYMPUS PENをもってパシャパシャしてます。




後ろ向き全力疾走*



後ろ向き全力疾走*


なかなか合って欲しいところにピントが合わなくて

いつも思い通りにいかないけどいいさー!




後ろ向き全力疾走*

家の桜ちゃん。もう葉桜になったよ。早いね、





後ろ向き全力疾走*

咲き始めの桜。





後ろ向き全力疾走*

お花っていいよね。大好き!



お花屋さんで暮らしたい!!!

大好きな人に花束あげるの好き。

その人のイメージで花束つくってわくわくしながら

サプライズであげるの!前あげたら、ドライフラワーにしてくれて凄い嬉しかった!



まあ、自分がもらうとなると色々花瓶とかめんどry



後ろ向き全力疾走*




後ろ向き全力疾走*




コスモス一面のとこやヒマワリとかで多い尽くされてるところにいきたい!