radio gaga | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
radio gaga
さいきん、Born This Wayをヘビロテ中!
GAGA痩せたというか、筋肉ついて格好いいスタイル!
前までは二の腕ムチムチしてたのに!
この頃のGAGAちゃん可愛い!
pokerfaceのPV可愛いームチムチ!(爆)
おちょぼ口もすき!
うーん。着れない。え
続編のtelephone!
PV激しいけど歌詞可愛い!
ビヨンセのWhy Don't you love me?もすき!
GAGAってどれが地毛かわからないよね(´-`)
全部カツラに見えるくん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする