未来永劫。 | ?END?

未来永劫。


去年の今頃。
それから一年。

今まである存在が
消えちゃうのは悲しすぎる



喪失感。



すきの反動が大きすぎる




幸せも悲しみも当事者じゃなきゃわかんないもん。

みんなやっぱり自分が一番可愛いわけで その中でそれ以上に見返りを求めない愛を与えるひとがいれば幸せよね。



まちかには それは家族だから

今は彼氏やらなんやら本当に必要ないぜ(∋_∈)




不器用なんで
勉強や部活や家族に悩んで挫けそうときに彼氏と喧嘩したりうまくいかなくなったらあたくし破滅しますよん。


彼氏との喧嘩は本当に嫌い!


んま。いつも付き合う人は年上だからあんまならないけど苦笑

池辺くん…(´・ω・`)