ITOKO | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ITOKO
今日伯父さんに電話して
遼太郎くんとも話した。
遼太郎くん、仙台にいたから
スッゴい揺れが大きかったって。
今は群馬に戻ったけど
東北大も被害でてるみたい。
遼太郎くんと話してると頭いいなあって思う本当に。
勉強的にはもちろんいい訳だけど、
話してて変な圧力とか壁とかなくて揺りかごの中にいるみたいな心地よさ。
話術って生まれつきの環境なのかな。羨ましい!
話うまい。
早く遼太郎くんが仙台に戻れるといいな。
そしてみんなで押しかけるの巻。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする