QA? | ?END?

QA?

 
昨日眠くてすぐ寝ちゃった
5時頃犬に起こされて散歩いったら筋肉痛。
 
 
考えてみればシャトルランを43回もやったからだ!
 
 
シャトルランなんか知らずに人生歩みたかった(爆)
 
 
 
とりあえず、シャトルランでの目標を遂げて優音に褒められたのでよしとする後ろ向き全力疾走*-ファイル0119.gif
 
 
 
 
今日は身体測定。