ツボが60歳と同じなの
笑点がすきー!
日曜日といったらサザエさんより笑点なまちかちゃんですぜ
一度は見に行きたいし
木久扇さんのラーメン食べたい。
渋いーー!!!
木久扇さんすき!
宇宙人の物まねやらダジャレがすき
楽太郎さんも!
毒舌フゥワフゥワ!(爆)
歌丸さん。
歌丸さんのカツラ姿がツボ。
笑点がコラボしてビール買うと笑点T当たるというので
親にねだった記憶がありまふ
服部家は夏以外ほとんどビールは消費しないなんとも健康一家なのです。
ワインとか焼酎は別だけど苦笑
だから箱で買ってもほとんど飲まないから買えなかった!
アルコール0%ウメッシュ
のみたい!梅ジュース関係ぜんぶすき
ペットボトルでどないかな(笑)
ほとんど砂糖だから肥るよね。
(´_`)カナシイ。



