さくらひらひら | ?END?

さくらひらひら

後ろ向き全力疾走*-110409_0624~01.jpg
後ろ向き全力疾走*-110409_0625~01.jpg
 
 
 
 
我が家のさくら
 
 
 
 
二、三日前までは
あまり咲いてなかったけど
 
 
だいぶ咲いた 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110409_0627~02.jpg
こちらの桃は枯れちゃった
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110409_0628~01.jpg
種類なよって違うのね
 
 
 
 
散りゆく姿も日本人は
儚いって表現するけど
 
 
(儚いって素敵)
 
 
あたしは満開がすきだなあ。
 
 
 
成瀬に住んでたころ
個人のお家で樹齢100年のしだれ桜があって凄い凄い綺麗なの
 
 
 
 
もちろんご自慢だから
無料開放してくれて敷地内でみれるの。
 
 
 
桜といったらそれを思い出す後ろ向き全力疾走*-fa038dc1f8c934c0d66e70478fbe9faa.gif
 
 
ライトアップもしてて。
 
 
 
見に行きたいなあ。しんみり