さくらひらひら | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さくらひらひら
我が家のさくら
二、三日前までは
あまり咲いてなかったけど
だいぶ咲いた
こちらの桃は枯れちゃった
種類なよって違うのね
散りゆく姿も日本人は
儚いって表現するけど
(儚いって素敵)
あたしは満開がすきだなあ。
成瀬に住んでたころ
個人のお家で樹齢100年のしだれ桜があって凄い凄い綺麗なの
もちろんご自慢だから
無料開放してくれて敷地内でみれるの。
桜といったらそれを思い出す
ライトアップもしてて。
見に行きたいなあ。しんみり
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする