6号車乗車口 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6号車乗車口
おはうぃるす。
風強すぎて
スカートがひらりどころじゃない!
ばっさばっさ(笑)
もはや解放感。(爆)
ただの変態。いやん
そんな感じで
なぜか昨日学校休みで
あしたは土日。
どうせなら四連休にしてくれベイベ。
地震大きかったね。
地震速報ならさないようにしてたから 揺れてから起きた。
すぐ寝たけども。
東北の人たちは怖かっただろうな。。
あ。お腹いたい。
やばい 電車くるよ。さむい。
あ。おさまった。
なんかまとまりなくて
ごめんなサイ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする